NEWS

令和5年度国土交通大臣顕彰 建設マスタ―受賞について

 この度、令和5年度国土交通大臣顕彰の建設マスタ―として

 

当社社員が栄誉ある賞を頂きました。

 

 

           会場全景                       顕彰授与者                          顕彰状

 

 

 これからも業務に邁進して貰いたいです。

 

 

 —付き添いの者から「本人大変緊張していた」との事でした—

 

令和5年度 国土交通行政関係功労者表彰

この度、弊社の若き技術者が国土交通省より、優秀建設技術者として表彰されました。

3年間現場代理人としてやり遂げた証です。更なる活躍にご期待を!

令和5年度 社内安全大会

新型コロナウイルス感染症により、ここ数年中止していましたが4年ぶりに社内安全大会を開催しました。

前年度の功労者の技術者8名、作業員3名、事務員2名に表彰状と功労賞が授与されました。

また、週休2日制への移行、時間外労働時間の上限規制等の説明を行い、働き方改革への意識の向上を図りました。

 

工事成績優秀企業認定

この度、四国地方整備局から令和2年度に続いて、令和4年度工事成績優秀企業に認定されました。

誠に光栄であり、身が引き締まる思いです。これからも地域社会に貢献してまいります。

秋葉祭り事前清掃活動

今年の秋葉大祭は、何年ぶりに通常開催で行われるようです。

例年の様に地元企業として、高知市のミタニ建設工業さんと仁淀川町の西森土建さんの3社で事前清掃活動に参加してきました。

今年は積雪があり、できる範囲での清掃活動となりましたが、来月開催される祭りが沢山の観客の中、盛大に行われる事を祈っています。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

こうちSDGs推進企業に登録されました

当社が「SDGs推進企業」として高知県に登録されました。

 

※高知県HPにて当社登録詳細が閲覧できます

SDGs達成に向けた取り組み

当社は持続可能な社会の実現に向けた積極的な取組を行ってまいります。

令和4年度 国土交通行政関係功労者表彰受賞

 

令和4年度 国土交通行政関係功労者表彰を受賞しました。

工事施工に関わる多数の皆様の御協力の賜物です。     

感謝申し上げますと共に、更なる品質向上に努めて参ります。

ヘルスアップチャレンジ

 

ヘルスアップチャレンジ2021の活動に対して表彰状(左)を頂きました。

 

2022年度も継続して取り組んでいきます(右)。

 

安全運転 優良事業所表彰

令和3年度中国四国管区警察局長・四国交通安全協会長 連盟表彰

                      優良事業所に選ばれました。

 

                      今後一層の安全運転を心掛けます。